さらっととか じっくりとか しっかりとか
結構 動画をUPしました

独学でやっているので 孤独です(笑)

そんなわけで、
みんなでスピンを学ぼうではありませんか

じっくり ゆっくり再生して 考えればいいんです

わからないことは 調べて考えましょう

このブログにもそれなりに参考ページはあります




荒川さんによるスピン解説







さて、上記のルールブックの5-14ページを見て
次の動画のスピンは どこでレベルをとっているのか
考えてみましょう

例題は 2014 ロステレコム ミーシャさんのSPです

三か所のスピンで 全てレベル4をとっています


レベル4、ということは
ルールブック 7ページのレベル特徴 1-13のうちの
どれか4つが認定されている、ということになります

さて、それぞれのスピンで
何が認定されているのでしょう?
















選手はどんどん進化していきます
それをただ 見ているだけではなく
観る方も進化出来たらな、と思います

私もアヤシイので どなたか共に勉強して頂けるとありがたいです 

わからないことは ネット という 知の宝庫で 解決!!!
もしくは このコメント欄で相談しながら考えましょう

※ コメント欄に 各スピンでレベル認定された要素を書きこんでください
要素の書き方は 私作成の さらっと もしくは しっかり の
スピンの字幕を参考にしてください

各スピンで 4つずつ 要素が見つかれば終了です

一応、私なりの答えは持っています 
怪しいですが(笑)


では おやすみなさい