まずはドリル21の答えから。

お答えいただいた方 ありがとうございます

参考動画を作ってみました




というわけで 私も最後のポジションで8回転を達成していると思っています

そうなると

3) スピンの中で足を換えずに行われるジャンプ 
10) 姿勢/バリエーション、足、エッジを変更せずに少なくとも 8 回転
(キャメル、レイバック、基本姿勢の難しいバリエーション、
非基本姿勢の難しいバリエーション(スピン・コンビネーションのみ))  

で、二つレベルを獲っているのではないかなぁ、と


んんん?

八回転のところに但し書きが。

単に八回 回ればレベルをとれるのではなく

キャメル、レイバック、基本姿勢の難しいバリエーション、非基本姿勢の難しいバリエーション(スピン・コンビネーションのみ)
 
とあります。

とりすきさんが ドリル21のコメント欄にくださったご質問が
まさにそのポイントを書いてくださっていて
まるで やらせのようで驚きましたが
書いている私が知らないやらせなんて存在しないはずですので
ナチュラルに驚き感動しています

この 8回転は果たして

シット・ビハインドか?
はたまた
非基本姿勢か?


レベル4が獲れているスピンですので
獲るべきレベルはあと2つ
それを一体どこで獲っているか


まず左足で
2014スケアメCSSp01

次に 左足でジャンプした後

2014スケアメCSSp02

右足に替えてから
2014スケアメCSSp03


疑問がある最後の三枚目はとりあえず保留として


問題1 一枚目の写真は何というポジションでしょうか

問題2 二枚目の写真は何というポジションでしょうか