またしても いてもたってもいられず
動画を作りました
誰のって 小塚さんの、です


完全に自分の趣味です
まぁ 個人ブログなんで当たり前ですけど


私は 小塚さんが好きです
もう尊敬しています

インタビューではいつも正確にことばを選ぼうとしている様子が好きです
声も目線も とにかく正確に
過大にも過小にもならないような言葉選びをしている様が

そういう誠実な性格と
アイスショーでは三の線もできる、という 育ちの良さに
いつも感動しています


そんな小塚さんが 不調だと

確かに試合を見て感じました
いつもの小塚さんではないようだ、と

しかし
私は まだ 小塚さんが観たいんです
小塚さんの美しい滑りが

だから 何の足しにもならないかもしれないけど
応援のつもりで動画を作りました


最近 わりと評判のいい 『さらっと』シリーズに
更に手を入れて敬意を表しました

Youtubeの画面で
右下の歯車のアイコンをクリックして
再生速度を落とせば
『じっくり』シリーズに早変わりする、という
一粒で二度美味しい動画に仕上げました

単なる自己満足かもしれませんが






小塚さん
そして小塚ファンの皆様へ

ロステレコムに向けて
いい流れがきますように
願いを込めて




フィギュアスケート ブログランキングへ