ソチの団体戦直前の動画を見つけました

動画主様お借りします



チェックポイント

0:00 冒頭 いきなりど真ん中に登場
    ちょっと懐かしさすらあるウェービーな髪型
    そのまま右手を出し 木原君?と握手
    その間 羽生選手も腰を浮かせて右手を出して グーごっつん待機
    次に 羽生選手と グーごっつんの後 握手
    このチーム感いい
    何故か 大西コーチが頭をなでられてる
    Pちゃん チラ登場

0:23 「まっちー!」の会場の声援に 手を挙げて応える
    それと同時に プル様 画面右上から登場

0:37 ジェイソン選手が びよ~んとジャンプ

0:51 ここからは しばらく プル様の直前の表情をお楽しみください
    周りの人 プル様のこと全然見てない
    私ならガン見なのに

2:42  はい チラまっちーきました
     さりげなく プル様を振り返ってみる視線が 侍です!!!
     いつになく ちょっとしびれました(笑)

2:58  大真央来た!きゃあ!!!

それにしても プル様は 周囲を一切気にせず
自分に集中していますね さすがっす

3:45  再び チラまっちー

リンクに入るとまずは一回転のジャンプを試すプル様

8:33  何だか腰が痛そう 足も痺れてそう・・・(涙)

9:46  リンクの上をランニングするプル様


-----------------------

さて、ジャンプクイズです。

5:20  さて何のジャンプで何回転でしょうか?

6:48  さて何のジャンプで何回転でしょうか?

7:38  さて何のジャンプで何回転でしょうか?

10:01 町田選手のジャンプは何でしょう?(回転数は不明です)


---------------------

ヒントは後ほど。

模擬テストで~す!
ご参加お待ちしております!






フィギュアスケート ブログランキングへ