2014年 NHK杯 ショート・プログラム
ぐっとくる滑りがたくさんありました

「しっかり」シリーズを作るにはちょっと追いつかないので 
さらっとをまた作りました
「さら観」(さらかん)と呼ぶそうです(笑)


アリョーナ・レオノワのチャップリンです

よかった これ!!!

しっかりチャップリンを演じながら
滑らかでダイナミックな滑りです

笑顔もいい!!!
このご時世 晴々した滑りを見せてくれるスケーターに
心を持って行かれます





ロシアのスケーターから 目が離せない今シーズンです

もう節操がなさすぎますが
このまま ノンストップで。





フィギュアスケート ブログランキングへ