無良崇人選手

スケートカナダ
男子シングル優勝おめでとうございます

豪快で勇壮で雄々しいファントムでした
素晴らしいプログラムをありがとうございました

感謝の気持ちを動画に著しました
最近 そんなのばっかですが

スピンのとりこぼしなど
まだ詰めていくところがあるのもいいです
シーズンの最初ですから

シーズン最後に向けて
どれだけつめていくか
それを追っかけてみたいと思います

今回の動画は
しっかり観てみようシリーズです

Youtube画面の右下
歯車のアイコンをクリックして 速度を落とせば
じっくりVerになる、という解説にしました

無良さんの優勝に花を添えたくて




意外と等速での解析のほうが速く動画が完成することに気づきました
素人の独学も まだまだ詰めるところはありそうです

優勝しつつも 今後にも期待できるプログラム
まだまだ楽しませていただけそうで嬉しいです




フィギュアスケート ブログランキングへ