一年以上経ちましたが

今更、という感じがしない このフリー

やっと しっかり観ることが出来ました

一度 UPしましたが削除され
そのままにしていましたが、
ふと
「半分の速度で作ってUPして
再生するときに二倍の速度にしたら
普通に観られるのではないか」
と思ったのですが、やはりだめで UPできず(笑)

四分の一の速度で作って「じっくりシリーズ」にしてみました。




ブラウザを「Google Chrome」にして
拡張機能「SmaSurf」を使用すると YouTube動画を四倍速で観ることができます
詳しくはこちら

ただ、残念ながら 曲は正常に流れません。すみません。


途中 細かいコメント入力に
動画作成ソフトが何度もフリーズしました
基本的なことしかわからないので全部は説明できていません
まだ修行中です
誰か助けて(笑)