2014-15シーズン
このプログラムを観て何度も感涙しました

シーズン中 ジャンプ構成も変わり
ミーシャ自身もスキルアップし
情感もどんどん深まっていきました

演技後の彼の表情にも感動し
また彼の演技を観たい、と思ったものです

そんなわけで しっかり観る動画を作りました

実は 一度UPしましたが
キャメル・スピンの判定と
最後のコンビネーションスピンのレベル獲りに関して
コメントで教えていただいて
加筆訂正しました

教えてくださった figure fun様、お知り合いの方に心より感謝いたします。


再生速度を遅くすると字幕はゆっくり観ることができます




ミーシャの来季の活躍を心より祈っています