小塚崇彦選手 この度はご婚約 おめでとうございます。

やっと出来ました。

他の誰でもない 自分からのリクエストにより
ご婚約を祝して 小塚崇彦選手の
あの、渾身の全日本フリースケーティング 『Io Ci Saro』の
しっかり観てみようを作りました。

等速だと速くて字幕もよく読めないしちょっとわかりづらいです。
基本は速度を落として観るのを前提にして作っています。
YouTubeの画面 右下の歯車のアイコンをクリックすると
速度を四分の一まで落とすことができます。
どうぞお試しください。


毎度のことですが 間違いなどあると思います。
何かお気づきの点がございましたら
ご連絡いただけると幸いです。





これからも僕はいるよ。
今シーズンもこれ滑るよ、とのことで。
今シーズン 更に特技を増やしていただいて
全日本はもちろん 他の大会でも ガッツポーズが観れたらな、と。

これからもあなたのファンはあちこちに、いるよ。