Je te veux を 分析しろ、と リクエストがきました

誰からって 私自身からです(笑)





初日のものだと思うので その後 細部が変更されていることも考えられます
また ド素人の独学です 間違い満載だと思います
その点ご了承ください
間違いにつきましては 優しくコメント欄からご連絡いただけると
大変ありがたいです



元は 4分半に満たない動画なのですが
ゆっくりまわしていたら 18分超えになってしまい
二分割しました

結局 「?」の記載が多く いらいらさせる動画だと思いますので
ご気分の悪い方にはお勧めできません

いらいらしそうな方はご視聴お控えくださいませ

動画中の用語がわからない方は

では 行きます

じっくり観てみようTatsuki MACHIDA『Je te veux』Vol.1





じっくり観てみようTatsuki MACHIDA『Je te veux』Vol.2